脚やせアドバイザーの決意

こんにちは!!

 

脚やせアドバイザーの

 

よしのです!!

 

「スキニーを綺麗に履きこなしたいけど

ゴツゴツした太ももが見苦しくて履けない」

 

そんな方と日々

 

本気で

 

向き合っています!!

 

まず、なぜ脚やせをアドバイスしているのか

お話しますと

 

私は5歳〜高校卒業までの12年間

テニス一筋で生きてきました。

 

高校では週に5,6日の練習、トレーニングに明け暮れ、

ご飯をたくさん食べているうちに

下半身が太くたくましく変化し、

 

いつしかお気に入りのスキニーが太ももでストップするまで

脚パンパンに肥大し、タイトなズボンを履くのに抵抗を覚え始めました。

 

「引退したら自然と細くなるだろう」

 

そう信じて高校時代を過ごし、

 

長かったアスリート生活に無事終止符を打ち、

 

待ちに待った華の大学生活がやってきました。

 

       ”やっと筋肉が落ちて細くなれる!”  

       ”やっとスキニーパンツが履ける!”

 

そう思って、その時を心待ちにしていたのですが、、

 

気づけば大学2年生、若干筋肉は落ちたのですが、

 

逆に少しお肉が乗ってしまい、

 

残念ながら、いつまで待っても

 

スキニーが似合う綺麗な太ももにはなれませんでした。。

 

周りには、細くて引き締まった

綺麗な友達、可愛い女の子が

大勢いて、すれ違うたびに

 

自分の惨めな脚と見比べては落ち込む日々を過ごしました。

 

大学2年の時、

 

私は半年間、肥満大国アメリで留学に行きました。

 

「絶対太らない!」

 

という固い決意も儚く消え、

 

そこらじゅうにあふれるジャンクフードに囲まれる毎日を

過ごした結果、

 

半年後には+6kg増量し、太ももはもう大木レベルになってしまいました。

 

そこで、私の変化のきっかけとなる出来事が訪れます。

 

日本へ帰国する時、友達4人が空港まで迎えに

来てくれたのですが、

半年ぶりに再会した一人の男友達の第一声が、

 

「なんか、えらいたくましなったなぁ!だるまさんやん笑」

 

ショックでした。

遠回しにデブと言われたのです。

 

自覚はあったものの、それまで直接

言われたことがなかったので

ひどく傷つきました。

 

それと同時に、

「脚が太い」

という客観的事実を受け入れることができたように思います。

 

そしてようやく、

 

「痩せよう」

 

と決意し、ありとあらゆるダイエット法を実践しました。

 

その結果、

 

4ヶ月で-6kgのダイエットに成功しました。

 

その後もその方法を続けたところ、

 

長年悩んだゴツゴツ太ももから抜け出し

 

「自信を持ってスキニーパンツを履ける」

 

レベルまで脚やせを成功させました。

 

今ではスキニーのみならず、

色んなファッションでおしゃれを楽しんでいます!

 

筋肉太りで悩み続けた末に脚やせを成功させ、

自分の理想を実現させたわけですが、

 

同じような悩みを抱えるあなたでも

自分を変えることができます!!

 

いや、必ず変わらせてみせます!!!