【お尻の贅肉撃退!】魅惑の美尻を手に入れる簡単エクササイズ

お尻が上向きで引き締まった女性

って、とっても素敵ですよね

 

f:id:yoshinodiet:20211105000839p:plain

 

 

でもお尻がたるんで贅肉がついていると、お尻が隠れる服ばかり

選んでおしゃれを楽しめませんよね

 

いつまでもお尻の悩みで好きな服が着られない自分を

変えたければ、必ずこの記事を最後まで読んでください!

 

今回は

「重力に逆らった美しいお尻

が手に入れる簡単エクササイズ」

をお教えします!!

 

このエクササイズをすることで、

お尻のラインがくっきり見えるパンツを

綺麗に履きこなせる

ようになります!

 

2ステップ "寝ながら簡単美尻エクササイズ"

 

f:id:yoshinodiet:20211112132622p:plain

ステップ1:うつ伏せになり、膝を伸ばしたまま片足ずつ足を上げます

 

ステップ2:ゆっくりと足を下ろし、同様に反対の足も行います

 

これを交互に20回3セット行いましょう。

この時、しっかりお尻やもも裏に力が入っている感覚

意識してください。

 

 お尻は何もしないと、重力にしたがって垂れていき、

脂肪も蓄積されていきます

 

毎日継続することで、

少しずつお尻引き締まっていく実感が得られるので

小さな努力をコツコツと積み上げていきましょう!